2007年05月27日

【第890%目】 ギギギ・・・

先週は仕事がヤバい忙しさで金曜日に土日出勤決まってマジヤバい。
んで、今週は人が出張でいなさ無すぎてヤバイヤバさでマジヤバかった・・・。
仕事もヤバイ任せられてマジヤバイ・・・これから2週間もヤバイ。

と、語彙能力がヤバイ低下しているミリオンデブッス!!
最近はヤバイ疲れてヤバイですwww

とりあえず人暮らし近況なのですがとにかくお金が無いッ!!(泣
貯金できねできね・・・まぁ、来月からすれば良いか〜!!
・・・っと、きっと来月も言っているというが定石なんでしょうか??w

ご飯は焼きそばしか食ってねぇwww
ちなみに作り方は99円ショップで売ってる野菜入れて焼肉のたれぶち込んで
焼きそば入れて付属の粉ソースぶち入れてマヨネーズかけて完成!!
一人暮らしすると痩せるらしいんですがお陰で全然痩せてませんwww
他には・・・基本的に焼肉のたれぶちこんでますwww
もう少し料理のレパートリー増やさないとなぁ〜と思うとります。

それではまた来週〜!!
あー自転車欲しいなぁ〜。
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☁| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

【第889%目】 一人暮らし

というわけで一人暮らし始めております〜!!
色々と大変な事ばっかりで苦労しております・・・(汗

シャワー使おうとしたら水しか出なくてガス契約し忘れてたの気付くとか(汗
あとは上の階の方が深夜でも結構ドタバタされております。
まぁ、そういった生活音は気にならないのですが会話とかまる聞こえでして
その会話が中国語でして・・・。
顔の見えていないアジア圏の言葉はなんか怒っているように聞こえて怖いです(汗
そんなこんなで大変ですが、そこらじゅうに猫がいるので癒されておりますwww

あと問題はインターネットかなぁ・・・。
今は実家に帰ってきているのでブログ書いていますが、
今住んでいる所はネットが開通していないのでブログも週1程度の更新になります。
少なからず楽しみにされている方、申し訳ないッス(汗

予定としては5月末には開通したいんですけどねぇ・・・う〜む。
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☀| Comment(5) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

【第888%目】 恐怖!!秋葉原

大学の研究室の方々と秋葉原へ・・・!!

ちなみに私は初秋葉原だったのですがなんというかまんまイメージ通りww
意外だったのは外国人の方がもの凄く多かった事。
なんかゴスい格好しているアヴリル・ラヴィーンっぽい方もいらしたり、
日本人かと思いきや実は中国や韓国の方だったり・・・。
海外のオタクな方々にとっては日本の秋葉原は最高の観光スポットなのかね?ww

それにしても秋葉原は怖い所でした・・・。
なってったって歩いているだけでお金が減り、荷物が増えている!?www
相変わらず物凄い勢いで浪費家です・・・(汗

初秋葉原でしたがなんだかんだで自分、馴染んでたと思いますw
まぁ、これも私の順応性がなせる業って事で!!
でも、おかしい事に渋谷や新宿では馴染めてないんですよね〜不思議!!www
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

【第887%目】 新拠点

昨日から2日間かけて新拠点へ引越し。
1日目は友達に、2日目は親に協力してもらうというビバ経済的!!w
業者に頼むと楽な分ウン万持っていかれるらしいですからね(汗

んで、とりあえず荷物を開けてテレビやコンポなど配置してみましたが、
う〜ん、正直イマイチしっくりこない感じ(汗
自分の部屋と同じように配置したつもりなのに、なんだこの違和感は!?
ああ、きっとこれはメカフィギアーが無いからに違いないwww

というわけでGW終わったら初一人暮らし始まるわけですが、
暫くはネット繋がらないからなんか禁断症状出そう・・・(汗
不安も多いですがとりあえず生活に慣れようと思います。

あ、女性で料理作ってくれる方は随時募集しておりますのでよろしかったらどうぞwww
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

