2007年06月30日

【第897%目】 草MUSHIRI

だいたい150〜180cmぐらいあります

画像は今住んでいるアパートの庭なんですが・・・もうすごいざわわざわわ(汗
これ、画像だと分かり難いですが150〜180cmぐらい大物がずらずらと・・・。
洗濯物干しててもこの丈の長い草がペチペチ当たるので草むしりをする事に。
草むしりというか撤去作業と言った方が適切かもしれませんがw

パパパッと簡単にやったんで作業自体は1時間程度で終了。
ただ、なんかムチャクチャ疲れましただよ・・・虫とかいっぱい出てくるし。
とりあえず私のテリトリーだけ不自然に綺麗になりましたw

これから蚊とかうぜー虫が増えるので今のうちに撤去しといて正解だったかも。
まぁ、隣人達も自分の所だけでも片付けてくんないと意味は無いんですけどね(汗

本当は自分の所だけじゃなくやった方がいいのかなーと思ったんですが、
集合住宅とはいえ人の家の庭に勝手に進入するわけにもいかんし、
もしかしたら防犯にイケてる!!って考えてるのかもしれんし・・・。
隣人がどうゆう人なのか全然知らないんでなおさら判断できないですし。

まぁ、隣人というかアパートの人とは一言も話した事ないですけどねwww
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

【第896%目】 本厚木の現状

噂の東京マガジンっていう番組のコーナーで噂の現場っていうのがあるんですが、
今日は本厚木駅周辺が紹介されておりました。
内容は風俗店が増え、街が廃れてしまったという内容でした。
昔ながら商店街で普通の商売をされてきた方も周りに風俗が進出してきた影響で
雰囲気が悪くなって客足が遠のいてしまったと嘆いておりました・・・。

風俗増加の影響で商売にならない方は店を畳むかその地を離れてしまい、
空いた店舗には風俗店が入り込むという悪循環。
大手デパートは撤退し、その跡地は駐車場や無意味な広場になってたり・・・。
さらにはアニメグッズや同人誌の取扱店も増えてきているという現状。
あとはゲーセンとパチンコと居酒屋しか無い駅前になりつつあります。

どうやら7月ぐらいに役所が動くみたいですけど、どーなることやら・・・。
パルコも撤退するって話だし、さらに廃墟化に拍車がかかりそうな予感。

ホント、今のままだと冗談抜きでどっかに吸収合併されるんじゃないかと心配です・・・。

噂の東京マガジン 噂の現場(20060624)
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

【第895%目】 近況やら

色々な方々から散財するんじゃないかと心配されてるミリオンデブッス(汗
とりあえず面白くないとは思いますが近況でも・・・

・ゴキブリが3匹出てきた(ザコレベル×2、中ボスレベル×1)
・カラオケでキン肉マンの歌を歌ったら悪魔将軍が地獄の九所巡りやってた
・レトルトカレーだと思ったらデミグラスソースだった
・デミグラスソースを鍋に入れてからオタマを買っていなかった事に気づく
・一人暮らしは痩せるというのは実は都市伝説だった
・インターネットの手続きを未だにやっていなくて催促の電話がやばい
・非通知でテレビ電話が掛かって着たのが恐怖だった
・マノヲーとかいう人がPS3買ってガンダム無双にハマってるらしい
・腰を捻ってしまい微妙な痛みと格闘

仕事はどーしたとか聞かれそうですが書いてもさらに面白くないですよ(汗
とりあえず注意されたり怒られたり凹んだり自分なりに頑張っているつもりです。

というわけでまた来週〜!!
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

【第894%目】 トロとクロ

「おいらたちはお釣りにゃんか!!」 やっぱりクロが可愛い・・・w

海洋堂のリボルテックシリーズより井上トロとクロです。
今までロボットが中心だった本シリーズですが、まさかトロまでリボ化されるとは・・・。
ちなみにクロはフレンドショップ限定品なのでそろそろ入手困難になりそうな予感(汗

付属品として2匹とも4種類の顔パーツが付属しててプレイバリューは高め。
ただし、顔の交換は2つにパカっと割らないといけないので若干グロいですwww
個人的にはプラ板みたいので作った吹き出しも欲しかったなぁ〜。

もちろんリボルテックシリーズの一体なので他のロボットとパーツ交換も可能www
トロにゲッター2のドリルを付けたり・・・夢が広がりまくりますwww

2匹とも可愛いし、定価2000円とリーズナブルなので超オススメ!!
ちなみに我が家にはトロ2体にクロ3体いますwww

ただし、不良品には気をつけましょう(また掴まされました・・・)
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☔| Comment(0) | おたく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

【第893%目】 TRANSFORMERS

微妙にボケてます・・・ いつの間にかカゴに入ってたもの(笑

一応先週の続きで良いのかな?w
というわけでタカラトミーの陰謀で散財させられそうになっていますwww

画像は今年の8月によって実写映画化されるTRANSFORMERSの各種TOY。
デザインは日本でお馴染みのロボットロボットしているトランスフォーマーとは違い、
どこかスポーンなどを彷彿とさせるクリーチャーチックなデザインになっとります。
最初は「こんなのトランスフォーマーじゃない!!」と思ってた僕ですが、
今ではCG栄えするこの有機的なデザインがどーにもツボにハマっちった(笑

映画は海外のトレーラーを見る限りでは超面白そうなんですが、
どーも話が大味そうな感じでコケそうなスメルがプンプンするぜwww
監督がスピルバーグとマイケル・ベイだからとかたぶん関係ないと思ふ・・・w

ちなみに画像のやつ(+α)は全部6月に発売されたんですが、
全部買ったら計3万円消し飛びました・・・SHAKAIJIN万歳!!www
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☔| Comment(0) | おたく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

【第892%目】 梅雨の季節

なんか梅雨始まった感じなんですかね??
これからは洗濯するタイミングが難しくなりそうです(汗
部屋干しするとなんか部屋の中が湿気てしまって嫌なんだよなぁ・・・。

最近はお疲れモードです。
土曜出勤て・・・しかも私のミスなんで余計凹める(泣

そしてその反動からすさまじい量の買い物をしてしまったり・・・。
と、いうのは話はまた来週にでもwww

とりあえずタカラトミーはTFファンを散財させる気だと思ふwww
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

【第891%目】 ヒトデマンの憂鬱

こんな景色 ポケモンでこんなのいなかったけ??

今働いている所の近くに海があって、そこから見える景色が最高に良いです。
ただ、2週間もすれば慣れちゃいますけどね・・・でも仕事は全然慣れてませんけどw

ちなみに近くにはヒトデマンも落ちております。
釣り糸が絡まっていたので釣り人が誤って釣っちゃったんだと思いますが。
実家の厚木は山に囲まれた所なのでなんだか新鮮でしたw

ところでヒトデって食べるとコリコリしていて珍味っぽい気がするんですが、
どーなんでしょうね??
食費に困っているんでいざとなったら・・・やっぱり食べませんwww
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

