2007年09月29日

【第922%目】 死刑台への序説

今日は歯を掃除してもらいに歯医者に行ってきたんですが、
掃除している最中に虫歯が見つかりましたとさwww
というわけで来週麻酔して手術するらしいです・・・。

恥ずかしい話ですが私、歯医者は怖いので嫌いなんですよね(TT
そりゃ、病院スキーな人は少ないと思いますが
私の場合めちゃくちゃ不安になるんですよね・・・。
来週は3連休ですが、同時に歯刑台へカウントダウン604800秒。

最近、ガクンと急に寒くなってきましたね。
私も昨日窓全開で寝たらしぼーしましたwww
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

【第921%目】 間違い

チョコレートのカカオをカオスと読んでしまったり・・・。
まぁ、このテの読み間違いはしょっちゅうなんですけどね〜。
・・・もうダメかもしれんね(汗

最近抜け毛と白髪が多くなってきました。
抜け毛とか結構ショックなんですけど・・・(TT
やはり石鹸で頭を洗うのは良くないのか・・・。

色々と症状が出てきているような気が・・・気のせいだと思いたいです(汗
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☀| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

【第920%目】 心地good

もうなんだか寝ても寝ても眠いです・・・。
というのも秋〜冬にかけての気温がとても心地よいですw
でも、寝すぎるというのは時間を無駄にしている気がしてならない・・・
というのをいつも起きてから気付くんですよね〜・・・まさに後の祭り(汗

全然関係ないですが、100円ショップで蛇口に付けるろ過機買ったんですが、
次の日に茶色い液体が漏れ出し漏れ出しておりました。
おそらく中のろ過に使っている成分が溶け物だと思いますが・・・。
有害かどうかは分かりませんがちと怖いので破棄する事にします。
やっぱり安物はダメですね(汗
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

【第919%目】 越後一家

越後屋氏(シャイニング吉原氏)、ネロ氏と共にカラオケへ。
野良拳さんは僕のこと嫌いらしく音信不通でしたwww

彼らと会うのは超久々・・・最後に会ったの去年の夏ごろ?
特にネロ氏とは1年半前に彼の家に遊びに行ったっきりで
その時に忘れたカバンを返してもらいました。
ちなみに中には就職活動カタログみたいのが入ってて吹きましたwww

昔から鉄拳やってたメンバーですが、今ではたまにやるぐらいだそうで。
私も家でちょっと弄るぐらいでゲーセンにはここ数年行って無いですね。
会社の人に今住んでいる所のオススメゲーセン教えて貰ったので今度行ってみるかー。
ちなみに誰もPS3買ってませんでした・・・残念。
また、家鉄拳でもやりたいなぁ〜。

ちなみにカラオケはGLAY、LUNA SEA、アニソンとかそんな感じでしたwww
そういえば今年の12月にLUNA SEA再結成ライブやるそうなんで結構楽しみですw
とはいっても多分ライブに行く事は無いとは思いますが・・・(汗

あと、野良拳氏はここ見てたら早くメールアドレス教えて下さいwww
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

【第918%目】 いぢめ?

ホント、人の自転車のカゴにゴミ入れる奴ってなんなの?
空き缶とか、ひどい時には水割り用焼酎(5Lぐらい?)の空きボトルとか・・・。
ゴミぐらい自分で持って帰るかゴミ箱に捨てろよ・・・頭悪すぎる。

昨日はウォーンウォーンという謎の低音のせいで寝れませんでした(泣
隣人の生活音は全く気になりませんがこの低音だけはダメでした・・・。
お陰で終日ブルーでした・・・。

はうあ
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☁| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

【第917%目】 3連休終了

なんですが、悲しい事に特別やる事が無い(泣
会社の事やろうかなーとかちょっと思いましたが集中力無くて
しかもだるさMAXだったんで結局やってねーしwww
たくさん寝れるというメリットがあるのでムダではない!!・・・と思う。

結構前からですがPS3買うかどうか迷っております・・・。
まぁ、理由はもちろんコレなんですけどねww
時間も余裕も無くてゲーセンでは全くやっていませんが
気軽に対人戦で遊べるのは非常に魅力的だと思いますね〜。
ただ、買っても結局色々あってあんまり出来なさそうな気はしますが・・・(汗
あとはPS3が安くなるかどうか・・・何せびんぼーなもので(TT

全然関係ないですがヤワラちゃんこと谷亮子選手がママになっても金!!
大きな事を有言実行してしまうとは・・・技術もさることながら精神力も凄いと思います。
自分、精神力弱いんで・・・(汗

あー、明日仕事かーと思うと胃が痛くなるミリオンデブの憂鬱・・・。
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

【第916%目】 ソーリー

小泉さんは周りを振り回した感じだったけど、
安倍さんは周りに振り回された感じがするよーな。

麻生さんを次期総理に!!とか言っている人方で
麻生さんがアニメ好きだとかマンガ好きだからとかで支持している人はどーかなーと。
それって中学校とかで立候補者の考えや目標とかよーわからん状態で
面白いパフォーマンスしたやつが生徒会長として支持されるとか
そんなノリだと思うんですがどうなんですかね?
麻生さんが総理になったら・・・近くて遠い国との仲が悪化しそう(汗

まぁ、次期総理は誰になったら良いかっていうのは非常に難しい話ですよね。
むしろ次期総理がどーとかこーとかより、次の3連休が楽しみですブヒヒwww
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

【第915%目】 秋の夜

うーん、今日はなんだか秋の夜って感じでした。
適度な涼しさと静けさ、ちょっとじめっとした感じが何とも・・・!!
小学生の頃、レオスイミングスクールの帰りに板チョコレートを食べながら
家に帰ったのを思い出します・・・しみじみ。
ちなみに今でもやる時ありますよwwwうはwww

全然関係ないですが今週は雨ばっかで洗濯物が乾きません・・・。
てか、天気気にしてなくて朝晴れてたから洗濯物外に放置してたら
夕方になって雨降りやがって・・・もう服湿っちゃいましたよ(泣

洗濯が安心してできないちゅーのは地味に死活問題っす(TT
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

【第914%目】 銀歯取れた

幸楽苑でカレー食べてたら銀歯取れたwww
「なんだよー異物混入かよー。ゲーッ!!銀歯はいっとたー
 んだー誰んだよー・・・俺のでしたーッ!!」と内心思ったり。
とりあえず土曜日に歯医者行くのでそれまで気をつけなければ・・・。

全然関係ないですがクレ556って凄いっすね〜!!
鍵が錆びてしまい三分の一ぐらいしか入らなかったのに、クレ556使ったら一発でした!!
クレ556のCMだったら起用されても良いとか思ったwww
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

【第913%目】 空気清浄マシン

電磁波放出中

商店街のプチホームセンターにて販売してた空気清浄機を購入!!
お値段は1980円なり・・・まぁ、値段見て衝動買いですよねwww

ちなみに電源ON/OFF機能しかありません〜。
構成はよく分かりませんがたぶん掃除機みたいに吸い込む機械と
なんか空気をきれいにしてくれそーなフィルターと最小限かつ簡単な造りだと思います。
マイナスイオンも発生しているらしいですがよーわからんwww

これで部屋が少しでも埃とか無くなってくれればなぁ〜。
もし全然効果がなくてダメダメでも1980円だからいいやwww
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

【第912%目】 マージョリィ・アッコ

業界の女番長こと和田アキ子がワイドショーにて
「(ザ・シンプソンズは)レトロだけど私たちが声を吹き替えることで最新になる」
とかいう分けわからん勘違い発言をしておりました・・・。
私としては「私たちタレントが声を吹き込むことで映画が完成します」って理解しましたよ。

私としては今回の吹き替えにタレントが起用されるのは大反対ですが、
吹き替えを担当する所ジョージと和田アキ子に関しては反対だけど
配給会社の決定だからしゃーないんかなぁぐらいに思っておりましたが、
さすがにこの発言にはうーん・・・ちょっとそれは酷いなぁと。

和田アキ子はたまに空気読めなかったり常識はずれな事言ったりしますが、
それ以上に良い事も言うし結構好きなタレントなんだけどなぁ。
テレビ版の吹き替えを担当されていた方々に対する
ノーリスペクトなこの発言には正直がっかりしましたよ。

モーの店に和田アキ子(本人)が暴れだすとかなら面白いとは思いますけどねw
そんなことしたら全然違う内容になっちゃいそうですがwww
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

【第911%目】 母校文化祭

本日は厚木西高校の文化祭、西翔祭に行ってまいりました。
メンツは16期弓道部の4人と(部長はハブ・・・ではなく都合上不参加)

みんな社会人になっても変わっていないですね〜。
とりあえず社長氏は西部警察の大門並の渋さとオサレさを兼ね備えておりましたw
あと、みんな自分自身を太った太った言っていたんですが、
私の前でそれを言うか・・・あ、ちなみに私は3キロ痩せましたよ〜。
当時(高校生)に比べると10キロプラスですががが・・・www

同期の弓道部が集まったら見に行くのはまず弓道場。
なんか射場が小屋状になっていて床もちゃんとしていてビックリでした。
私がいたころは何もなく野晒し状態だったので正直「良いなぁ〜」と思ったりw
現役生が射場に誰もいなかったので昔のことを語ったりしましたなぁ〜。
よくよく考えるともう卒業して5〜6年も経つのか・・・。
現役生から見たらもう立派なオッサンですねwww

そんなこんなで昔馴染みの先生にお会いしたり、在学中に生徒会で作った
複数の机を使用した手作りステージとSEISHOOOSAIの幕が無くて
凄くショックを受けたりしておりました(泣
あとは祭り終盤に行ったのでなんだかイマイチ盛り上がってたのかどーか微妙でした(汗
まぁ、文化祭は当人たちが楽しめれば良いと思うのでそれでいいと思いますけどねw

その後はみんなで飯を食いに行こうーっちゅーことで、
私が大学の時にお世話になった教授(中国人)のおススメの中華料理店へ!
まぁ、バーミヤンなんですけどねwww
なんとうかドリンクバーに変なもん入れられてた印象しかねぇwww
ここら辺は昔から変わってないというか進歩無いですw

いやはや同期と久々に会えて楽しかったですw
とりあえずZenG氏はオタクが順調に進んでいるだなぁと思いましたwww
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☀| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

【第910%目】 ぬおお

マジ日曜の「次の日仕事かぁ・・・」という憂鬱さが凄い(汗
おかげで日曜日はなんか休まらないなぁ〜・・・とか思いながら
プラモ作ったり、シンプソンズ(シーズン9)を見ておりましたwww
自分で言うのもなんですが、なんだかなぁ〜w

全然関係ありませんがトンビ(トビ)って鳥がいるんですが、
私のイメージではツバメぐらいの大きさだと思っていたら超でかかった(汗
すごく・・・猛禽類です・・・。

金沢付近ではトンビがいっぱい飛んでいるんですが、
腕を出して口笛でも鳴らしたらバサバサバサーって腕に止まったらカッコいいなぁw
posted by ミリオンデブ at 00:00| 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

