2007年10月30日

【第929%目】 カレー男

山崎まさよしのカバーアルバムがカレーライスに見えた。
もう、私の頭は真っ黄だと思う。

↑で日記終わらせようと思いましたがあまりにも酷いので・・・

http://www.youtube.com/watch?v=zCZinBCsjZ8

だいぶ昔からあった動画ですがなんか思い出して久々に見てしまいました。
意外と知っている人がいないんですが、これはマジ秀逸だと思うww

ちなみに私の中で衝撃的だった動画は、
トリノの男子フィギュアで金メダルをとったプルシェンコの衝撃エキシビジョン
世界のピザに勇気を与えたスターウォーズ少年ですね!!

プルシェンコの動画はyoutubeでみた初めての動画・・・!!
なんでプルシェンコにたどり着いたかは当時思い出しても謎。

おまけ
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☁| Comment(2) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

【第928%目】 学園祭

本日は大学の学園祭に遊びに行ってきました。
昨日は台風の影響で暴風雨だったので中止だったようで・・・。
そのせいか非常に天気の良い今日はめちゃくちゃ盛り上がってました。

とにかく食いまくりましたが・・・お好み焼きは粉っぽかった(泣
あとは気になる新校舎に侵入してうおーすげー疑似ゲーセンがあるーとか・・・。
よくよく考えたら学園祭、食ってばっかだった事に気付いて凹んだ。

神奈川工科大学の今年の学園祭は熱いッ!!
鋼の救世主(メシア)達を召喚するとは・・・ッ!!
残念ながらJAMではありませんけどね・・・うーん行きたいなぁ。

PS3は鉄拳DRでオンラインやるよりも井上トロを眺めている方が楽しいとかwww
むしろクロのツンデレっぷりにやられたwww
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

【第927%目】 アニソンズ

久々のカラオケ・・・でもないか?ww
シャイニング吉原氏、ネオ氏、野良拳氏といつものメンバー。
野良拳氏とは2年ぶりぐらいにカラオケだったのかな?

最初の方は割とわいわいやっていったんですが、途中からおかしくなってましたw
特に後半はアニソンばっかになってて面白かったですw
野良拳氏はラルク歌っている時よりも1000倍楽しそうでしたwww

ちなみにおつまみセットみたいのをケチな私が御馳走させていただいたんですが、
結局3/4ぐらい私が食べていましたwww
深夜3〜4時にキムチチャーハンとナポリタン・・・脂肪確認!!

お粗末さまでした。
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

【第926%目】 サーチライト

http://www.suntory.co.jp/softdrink/dakara/main.html

DAKARAの豚野郎がくるくる回っているCMで、
あの脱力的な歌を歌っていたのがオーケンこと大槻ケンヂだった事に
今さら気づきました・・・というか公式ブログで知りました(汗

ああん!!!

アンサイクロペディアの筋肉少女帯の項が面白いです。
思うにwikipediaの筋肉少女帯の項目よりも"らしさ"があって良い(笑
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☁| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

【第925%目】 家鉄拳マン

だいぶ間が空いてしまいましたがPS3 60GB&鉄拳5DR購入しました。
PS3は中古で49800円で購入したんですが犬に引っ掻かれた跡やかじられた跡があって
正直しょんぼり・・・店頭のデモ機の方が100万倍奇麗でしたwww

そしてその2日後に廉価版PS3 40GBの発表とかもうね・・・。
無線LAN欲しさに60GB買ったんで本当にハメだと思いました(TT
まぁいいさ・・・1ヵ月早くフラゲ出来たと思えば・・・!!

で、せっかくなんで休日は野良拳氏、ネオ氏、シャイニング吉原氏と家鉄拳してますw
まぁ、こういうのはハード(PS3)持っている人が一番弱いというのはお約束でして・・・
くやしいのう、くやしいのうwww
いい感じにボコられて凹んでおりまする・・・(汗

んで、一番気になっていたオンライン対戦は正直いまいち。
回線が常に快適な状態だったらなーと思うことしばしば。
回線状況悪いとゲーセンで右パンチ効かなくなるとかそんなレベル。
遠くの人(例えば北海道の方とか)とやると結構ラグ酷くなるっぽいので
近いエリアのプレーヤーと対戦したならば快適かも??
エリア分けてプレイできればマジ最高なんですけどね・・・。
実情は日本どころか世界の方々もいらっしゃるので難しいのかも知れないなぁ。

ちなみに韓国の方からなんか韓国語でお誘いメール(だと思う)来てましたが、
以前、外国の方と対戦した時にラグが酷くて話にならなかったので放置しとります。

あと、螺旋幻魔脚と10連コンボで師範ぐらいまで行けるそうですよwww
オンラインは休日暇な時にちょこちょこやっていこーかなーと。

ちなみにPS3は実家です・・・自重しました(汗
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☁| Comment(0) | 鉄拳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

【第924%目】 ブラクラ

http://www.tiff-jp.net/ja/lineup/works.php?id=65

AA貼ったら表示が崩れました(泣

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは劇場版シンプソンズの日本語吹き替えの予告を見ていると
 思ったらいつのまにかウィンドウが閉じていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

マージがクッパだとかエリカ様を締めるだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☁| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

【第923%目】 地震過剰

朝方というか深夜に小田原付近で結構大きい地震がありましたねー
横浜は震度4ぐらい?結構揺れましたが飛び上るほどでは無かったんですが、
朝起きたら冷蔵庫がフルオープンで中が悲惨な事になっておりました・・・(TT

こんなザマではチームマイナス-6%を脱退せざる負えない・・・!!
ちなみにチームマイナス-6%って体脂肪を-6%するわけじゃねーぞ!!
お金の浪費癖を-6%するんですよ(※違います

それにしても肌寒い秋の夜・・・いやはや絶好のチャリ日和ですね!!
霧雨の中、いつもと違う帰り道を帰ると童心に戻った気がします。
まぁ、電気も付けず暗い道をニヤニヤしながら疾走する23歳(見た目35歳)
どう見ても変質者です、フヒヒ!!

雨の日の鎌倉は最高ですよ〜!!
今度エア彼女と一緒に行ってこようと思います!!
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

