2007年11月27日

【第933%目】 悲劇 -弐-

1ヶ月前につけた銀歯が取れてしまった・・・(泣
また歯医者に行かなきゃならんのかーと思うと憂鬱。
ちなみに前回歯医者に行った時はあまりの痛さに泣きましたさwww

最近、自炊メンドーになって外食で済ませております。
幸楽苑とすきやがマイベストオブ外食ですw
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

【第932%目】 鉄拳6

今日は仕事が結構早く終わったので家から駅2つほど離れたゲーセンに行ってみることに。

小さいゲーセンですが2台(+ライブモニター)ありましたよ鉄拳6!!
・・・って、VF6の方が盛り上がっているんだけど・・・w
ということで意外にも2〜3人ほどしかプレイしておらず。

とりあえず2回ほどプレイした所感。
ボブは分らんけど癖がありそうでザフィーネはウザそうwww
あとは全キャラ共通で叩きつけからのコンボがかなりヤバそうな感じでした。
マジ壁絡ませて8割〜即死コンボとかそのうちボコボコでてくるんじゃないのかな?

あとは奇麗だな〜って思ったのとキャラがやたら老けて見えるとかそんな感じ(笑
そしてアマキンは投げがクソカッコ良かったとかwww

今回のラスボスはトゥルーオーガみたいなやつだと思ったら、
デカさが通常キャラの2.5倍(縦比)ぐらいのでかさでびびった。
ビームとか石柱の波状攻撃とかX-MENvsストUよろしくな感じ。

ガッツリやれば面白そうだけど、現状無理なのでちょっと様子見かな〜。
あと正直な所そんな熱くなれなかったり・・・
まだ2回しかやってないのに、んな判断すんなって感じですが(汗
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☀| Comment(0) | 鉄拳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

【第931%目】 日曜の死者

カレンダー通り金曜日から3連休でした〜!!
金曜は元バイトの方々とカラオケ兼サプライズで私の誕生日祝い、
土曜はいつものメンバーで家鉄拳(越後屋氏、野良拳氏、ネオ氏)、
と休日を満喫しておりました(笑

で、今日は昼過ぎに起きて・・・んで一人暮らししている家に帰って終了。
昼過ぎに起きるとその日なにもしたくなくなってだらだらしてしまうんですよね・・・。
疲れないですけどもなんか無駄にした気分・・・。
ちなみに日曜は毎回こんな感じ(泣

噂によると明日鉄拳6稼働日らしい??
仕事終了時間次第で横浜行ってみようかな。

ぽんぽん
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

【第930%目】 24

1週間遅れですが、11日に誕生日を迎えました〜!!
一万飛んで24才になりました・・・やばいわwww

数名の方からお祝いメールと一名からメアド変更しましたメールを頂きましたwww
ちなみに女性からは誰一人メール来ませんでした・・・すごくツンデレ。

あとはPS3のまいにちいっしょ起動したらトロとクロにお祝いされたぐらいか・・・
ゲームキャラにお祝いされるとか嬉しいようで悲しいようでwww

最近、生きてても死亡フラグしか立たないよーな気がしてきました。
マジどっか逃避行したいッス・・・。
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☀| Comment(6) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

