2007年12月03日

【第936%目】 積みゲー

この頃ゲームを買っては積んでおります。
一応、正確には1〜3回ぐらいはプレイしてはいるんですが・・・
特に今年買ったゲームのほとんどは積んでおります(汗

最近だと、ワールドヒーローズゴージャス、ブラッディロア3、
メタルスラッグコンプリート(PS2)などなど・・・。
ブラッディロア3とかマジ全然やる気ねーwww

別に超絶MAXに忙しいってわけじゃないんですけどね。
寝る前にてきとーに鉄拳DRやってるしwww

そんな私が最近ハマってるゲームがありまして・・・その名もR-TYPE FINAL!!
2003年ぐらいに出たシューティングゲームなんですが今さら夢中になってますw
99機の自機を出せるよう努力しまっすwww

・・・さて、いつ積まれるのか(汗
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☀| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

【第935%目】 我ら最っ強〜

超合金魂 右腕のカバーが外れているがきにすんな!!ng

給料が入ったもんで、超合金魂のバイカンフーを買ってしまった・・・。
高額商品故、最初は買うかどうか迷いましたが結局ぶっ放してきましたwww

「人、それを大人買いという・・・」



【第935%目】 我ら最っ強〜 の続きを読む
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☀| Comment(0) | おたく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

【第934%目】 マジSN

SN=スパイラルネガティブ・・・ぐるぐる巻きな負の連鎖な毎日。
なんだか最近、第5期ぐらいの中二病が発症しているよーな気がしていますwww

全然関係ありませんがKY="空気読めない"だそうですが、
SKN="そんなの関係ねえ!"って・・・なんじゃそりゃー。
なんとなく10年ぐらい前に流行ったMK5ってやつを思い出しましたよ。
あの頃の広末涼子はトップアイドルだった・・・ん、間違ったかなぁ?
ちなみにKY="巨乳"だと思っていた時期が僕にもありました。

今日は外れてしまった銀歯を無料(保険で免除?)で入れてもらい得した気分!
・・・と浮かれていたら自転車がパンクして4000円が召されました・・・。
空気は抜けていますがこの自転車は空気読んでるwww

昼ぐらいに2年ぶりぐらいにファンファンに行ってきましたが誰もいなくて退散。
土曜なのに人が全然いないなーと思ってましたが夕方は結構盛り上がってたみたい。
風の噂では野良拳氏は携帯が古いらしくカードの登録ができないらしいw
スティーブ面白そうなんでnew携帯買って頑張ってくださいwww

あと、かわちーくん2年ぶりぐらいの日記更新ありがとうございましたwww
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☀| Comment(5) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

