2009年05月17日

【第949%目】 きんぎょ注意報

なんか更新している日の天気を見てると雨ばっかなのに今更気付いきました。
これは実際には天候ではなく、書いている人間の心情を表しているのか!?
と、いうのはたぶん違うと思うけど性格はじめじめしているのであながち間違ってはないです(笑

しかし、雨が降ってると外に出ようなんて思わないですね。
いやまぁ普段から引きこもりなんでデブ症・・・ではなく出不精ですけども。
今日に至っては風がクソ強いし家が倒壊するかと思うほどでした。
こういう外に出れない日はだらだらするかホント寝るに限る!!

寝る子は育つ!!・・・育ちすぎました(主におなかが)
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。