2009年06月12日

【第955%目】 新アイテム

100円ショップで鼻毛専用ハサミというのを買ってみました。
鼻の中が・・・すごく・・・痛いです。

久々にゲームを購入。
購入したブツは初代プレステの闘神伝2、ソウルエッジ、各150円でした。

なんか昔懐かしい&興味のあったゲームを見るとついつい買ってしまいます。
そんでもって買って満足してしまうんですよね〜。
この前買ったブラッディロア3とか逆襲のシャアゲームなんて1〜2回ぐらいしかやってないです(笑

100円ショップでも片づけ用に箱やらコード束ねるやつとか色々と買うんですが、
買って満足してしまい実際に片づけなんて後回しでその日には絶対やらないですよ。
なもんで、無計画に100円ショップで買ってきたものが無駄にあるという・・・。

参考書の事で友達が「買っただけで勉強した気になる」みたいなこと言ってたので
私は「いや〜、立ち読みしただけで勉強した気になるよ」って言ってみたら
それを聞いていた数人の友達からものすごい言葉攻めをくらってはぁはぁしたのを思い出しました。

やだ、アタシったら・・・だらしねぇな
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。