2009年06月17日

【第960%目】 人類最終戦争

このブログ始まって以来、2回目ぐらいの映画のレビューです!!
久しぶりの映画レビューなので張りきって頑張りまッス!!

トランスモーファー 人類最終戦争 (2007年)

・2000万光年の惑星に友好のメッセージを送る
・そして5年後、一方的に攻撃され人類の9割が死亡 (映画開始からここまで約1〜2分)
・鉄拳2のオープニングに勝るとも劣らないロボットのCG
・よくわからないものに変形するロボット
・出てくるロボットの種類は片手で数えられるぞ!!
パッケージのロボット ≠ 本編のロボット
・夜中にSFガンでサバイバルゲームに興じる大人たち
・「精神スキャンだ!」
・大迫力のキャットファイト
・百合
・「精神スキャンだ!」
「ゆっくり・・・(しまった)死んでしまった」
・クライマックスでは主人公がサウナルームに入る
・サウナルームから出てきた主人公がのぼせて倒れる
・感動のエンディング

説明は苦手なので箇条書きにしてみました。
セリフとか結構適当ですが大体あってると思います。

以前、映画好きの先輩から「こんなのあったんだけど見てみたら?(笑」とオススメされた映画。
ロボット好きじゃなくてもたまらん映画だと思います。

ちなみに原題のTransmorphersをエキサイト翻訳してみましたが翻訳不能でした。
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

