2009年06月22日

【第961%目】 TFリベンジ

トランスフォーマー リベンジ見に行って来ました!(※ひとりで)

平日の朝ということもあり映画館はガラガラでした。
まさか中段真ん中のかなり良い席をGETできるとは思わなかった・・・。
前日にニンジャ vs カンフーというあんまりな映画を見て気分を高揚させた私に隙はなかった!!

以下、簡単な感想を (ネタバレなし)


前作よりも戦闘シーンが多くてかなり見応えあってお腹いっぱいでぶ。
リベンジ見た後で前作見ると物足りなさを感じるぐらい凄かったんだぜ!
決して前作がしょぼかった訳ではなく(むしろ前作も凄かった)、今作が本当に凄すぎる。

内容は正直薄いというかほとんど無いと思います。
ご都合主義展開や謎かけが未解決なままだったり・・・。
一応、3部作との事ですがリベンジで出てきた新たな伏線は回収してほしかったなぁ。

「内容は無くてもアクションがとにかく凄い!!」ので是非映画館で見ていただきたい映画です!!
ある意味、ロボット実写映画のひとつの完成形といっても過言ではないと思います。

特にハリウッド映画、胸囲のVFXが魅せたミカエラのおっぱいチラリズムは、
視聴者を釘付けにする凄まじい破壊力だと思いました。GoodJob!!
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。