2011年03月21日

【第966%目】 これはひどい

今更ながら自分のサイトのソースコード見るとあまりのひどさにびっくりします。
プログラムかじった事ある方なら分かると思いますが、ごちゃごちゃしていて分かりづらい。
分かりづらいというかしばらく追って見ないとなにがなんだか分からんです。

そういえば昔、自分だけ分かればいいやと思っていてとってたノートですが、
いざ見返してみると何書いてあるか全然分からなかった事を思い出しました。
あとそのページがよだれによってふやけてました。

10年以上前に作ったページなので仕方ないね。

まったく更新してないのも仕方ないね・・・
posted by ミリオンデブ at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(5) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 おぉ〜、無事か! どうしてるかと思ってたよ。
こっちも無事です。たまには情報交換しましょう。
Posted by ミスター・ポリープ at 2011年03月27日 19:41
ミスポ先生お久しぶりです!

ブログは更新していませんでしたが全く問題なく無事です。
社会的には大ダメージ食らっています。

是非是非よろしくお願いします!!
Posted by ミリオンデブ at 2011年03月28日 23:43
何年ぶりかに来てみたよ!
ミスターポリープ先生も懐かしい!

厚木を離れた27歳でした(笑
Posted by たけてぃ at 2011年04月29日 20:43
たけてぃさんお久しぶり!
放置仲間だーーー、ってmixiは更新してるのかw

厚木はこのサイトみたくどんどんさびれておる;;
Posted by ミリオンデブ at 2011年05月07日 23:52
 ミリオンちゃん、お元気かしら?
先日、会長と会ったよ。合計4人で。
あなたのこと話題になりました。
お元気なの?
Posted by ミスター・ポリープ at 2012年05月06日 16:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

