2007年10月30日

【第929%目】 カレー男

山崎まさよしのカバーアルバムがカレーライスに見えた。
もう、私の頭は真っ黄だと思う。

↑で日記終わらせようと思いましたがあまりにも酷いので・・・

http://www.youtube.com/watch?v=zCZinBCsjZ8

だいぶ昔からあった動画ですがなんか思い出して久々に見てしまいました。
意外と知っている人がいないんですが、これはマジ秀逸だと思うww

ちなみに私の中で衝撃的だった動画は、
トリノの男子フィギュアで金メダルをとったプルシェンコの衝撃エキシビジョン
世界のピザに勇気を与えたスターウォーズ少年ですね!!

プルシェンコの動画はyoutubeでみた初めての動画・・・!!
なんでプルシェンコにたどり着いたかは当時思い出しても謎。

おまけ
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☁| Comment(2) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先輩お久し振りでーす^^
カレーライス…皆で1度食べましたね。

Yahoo!ブログ→mixiに参戦しました☆
もし、入ってたら顔出して下さいね。

そして、誕生日おめでとぅございます♪
高校時代、レインボーポッキーをプレゼントしたのを思い出しました(*^ー^*)
Posted by 結城@17期性 at 2007年11月11日 13:07
返事が遅くなってしまって申し訳ないです(汗
1週間程遅れましたがお祝い、ありがとうございます!

mixiは数名の知り合いの方に誘っていただいたんですが、
このブログだけで手いっぱいなので入っておりません。
結構友達とかも書いてるみたいなんで見てみたいなぁ、
なんて思ったりもするんですけどね〜。

更新頑張ってくだされ〜
ではでは
Posted by ミリオンデブ at 2007年11月19日 01:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。