2009年04月30日

【更新情報】 リニューアル

約2年半ぶりの更新です。
もう色々と枯れてきたぜ!!

★TOPページのデザインのクオリティーを上げてみました!!
★テーブルタグの修正
★『自己紹介』を無駄に更新
★『素敵リンク』のリンク切れや移転先を整理

テーブルタグの間違えはIE以外だと崩れて表示されるのを
つい最近ブラウザをクロムにしてから初めて気付きました。
約8年間間違いに気付かなかったんだぜ!!

・・・いとかなし


(5/1追記)
『自己紹介』と『素敵リンク』もTOPページに合わせてデザイン変更。
白い背景→黒い背景って眼に悪そうだったので変えてみました。

ミリオンデブカンパニー
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☔| Comment(0) | 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

【更新情報】 メタルのある生活

約1年と半年振りにメタルのある生活を更新!!
更新内容は・・・

★HARD ROCK/HEAVEY METALにレビューを4件追加
★SLASH/DEATH/BLACK METALにレビューを3件追加

さーて、次回の更新は2年後かな??(笑
というのは悪い冗談として置いておいて・・・気が向いたら更新します〜。

ちなみに最近のお気に入りはMyChemical Romanceです!!
とりあえずマイケミと略すのはどーかと思うんだけどなぁ・・・う〜ん(汗
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☔| Comment(0) | 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

【更新情報】 リニューアル

半年振り以上ほったらかし状態だったので久々に更新!!
更新内容は・・・

★ページ全体をシンプル化にリニューアル
★『ゲストブック』『キリ番ゲッチュ』『嗚呼、青春掲示板』を撤廃
★『お友達リンク』『GAMEリンク』『お役立ちリンク』を統合
★『リンク』のリンク切れや移転先を整理
★『リンク』に大福屋.comを追加

・・・というわけでいつもと変わらず退化の更新です(汗

全体のシンプル化はFLASHやJAVAが主の流れにあえて逆らってみました。
というのは建前で、デザイン重視なページじゃないし軽くて見やすければいいかなっと。
JAVAもFLASHも自在に動かせたら楽しいんだろうけどもw

大福屋.comはなんかいろいろツールとか配布しているページ様です。
個人的にはJAVAチャット『大福チャット』が結構気に入っております。
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☔| Comment(0) | 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

