2009年07月07日

【第964%目】 特攻薬

posted by ミリオンデブ at 00:00| ☁| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

【第957%目】 ででんでんででん



「ターミネーターっていつからトランスフォーマーになったん?」

というぐらいターミネーター4とトランスフォーマーリベンジのCMが似てる気がする(笑
単にお前の眼が腐ってんだろ!!って話しかもしれませんが・・・。
腐ってるといっても腐女子は別に嫌いじゃないんだからね!!///

あと、ターミネーター4はコマンドーのDVDをレンタルして3回見てから映画館に行こうと思います。

「何が始まるんです?」

「第三次大戦だ!!」


シュワちゃんの活躍が楽しみです。
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☔| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

【第929%目】 カレー男

山崎まさよしのカバーアルバムがカレーライスに見えた。
もう、私の頭は真っ黄だと思う。

↑で日記終わらせようと思いましたがあまりにも酷いので・・・

http://www.youtube.com/watch?v=zCZinBCsjZ8

だいぶ昔からあった動画ですがなんか思い出して久々に見てしまいました。
意外と知っている人がいないんですが、これはマジ秀逸だと思うww

ちなみに私の中で衝撃的だった動画は、
トリノの男子フィギュアで金メダルをとったプルシェンコの衝撃エキシビジョン
世界のピザに勇気を与えたスターウォーズ少年ですね!!

プルシェンコの動画はyoutubeでみた初めての動画・・・!!
なんでプルシェンコにたどり着いたかは当時思い出しても謎。

おまけ
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☁| Comment(2) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

【第845%目】 みんなのうた!?

研究室の先輩が「最近のみんなのうたは怖い」という話題で盛り上がってました。
まー、怖いっても子供が見るもんだし、大したこと無いだろーと思ったんですよ。


これは小さい子が見たらトラウマになるかもwww

ダークな雰囲気と切ない歌声はどう考えても子供怖がっちゃうよ!
登場人物の女の子といい、ウサギといいマジ怖えぇ!!
しかしこのキャラクター、どうも永野 護臭がするのは私だけ??(笑

それにしても、このアニメーション、無駄にクオリティ高すぎてウケるwww
動画の展開も芸術性を感じるほどカオスだし、歌も上手すぎて子供歌えねーだろ!!(笑

私が覚えているこどものうたって紙芝居とかクレイアニメみたいなアニメーションに
小さい子供や歌のお姉さんとかが歌っている印象だったんだけどなぁ。
あ、もしかしてこれがジェネレーションギャップってヤツですか??www

探してみたら他にも新海 誠が手がけたアニメーションとか
宇多田ヒカルが歌ってたりと結構ゴイスー。
でも、一番驚いたのはコンピューターおばあちゃんの編曲しているのが
今では世界的に有名なあの坂本龍一だったって事ですねwww
何気に見ていたみんなのうたですが、実は奥が深いんだなぁと思いましただ。

みんなのうた(YouTube)
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☀| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

