2007年12月01日

【第934%目】 マジSN

SN=スパイラルネガティブ・・・ぐるぐる巻きな負の連鎖な毎日。
なんだか最近、第5期ぐらいの中二病が発症しているよーな気がしていますwww

全然関係ありませんがKY="空気読めない"だそうですが、
SKN="そんなの関係ねえ!"って・・・なんじゃそりゃー。
なんとなく10年ぐらい前に流行ったMK5ってやつを思い出しましたよ。
あの頃の広末涼子はトップアイドルだった・・・ん、間違ったかなぁ?
ちなみにKY="巨乳"だと思っていた時期が僕にもありました。

今日は外れてしまった銀歯を無料(保険で免除?)で入れてもらい得した気分!
・・・と浮かれていたら自転車がパンクして4000円が召されました・・・。
空気は抜けていますがこの自転車は空気読んでるwww

昼ぐらいに2年ぶりぐらいにファンファンに行ってきましたが誰もいなくて退散。
土曜なのに人が全然いないなーと思ってましたが夕方は結構盛り上がってたみたい。
風の噂では野良拳氏は携帯が古いらしくカードの登録ができないらしいw
スティーブ面白そうなんでnew携帯買って頑張ってくださいwww

あと、かわちーくん2年ぶりぐらいの日記更新ありがとうございましたwww
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☀| Comment(5) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

【第933%目】 悲劇 -弐-

1ヶ月前につけた銀歯が取れてしまった・・・(泣
また歯医者に行かなきゃならんのかーと思うと憂鬱。
ちなみに前回歯医者に行った時はあまりの痛さに泣きましたさwww

最近、自炊メンドーになって外食で済ませております。
幸楽苑とすきやがマイベストオブ外食ですw
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

【第931%目】 日曜の死者

カレンダー通り金曜日から3連休でした〜!!
金曜は元バイトの方々とカラオケ兼サプライズで私の誕生日祝い、
土曜はいつものメンバーで家鉄拳(越後屋氏、野良拳氏、ネオ氏)、
と休日を満喫しておりました(笑

で、今日は昼過ぎに起きて・・・んで一人暮らししている家に帰って終了。
昼過ぎに起きるとその日なにもしたくなくなってだらだらしてしまうんですよね・・・。
疲れないですけどもなんか無駄にした気分・・・。
ちなみに日曜は毎回こんな感じ(泣

噂によると明日鉄拳6稼働日らしい??
仕事終了時間次第で横浜行ってみようかな。

ぽんぽん
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

【第930%目】 24

1週間遅れですが、11日に誕生日を迎えました〜!!
一万飛んで24才になりました・・・やばいわwww

数名の方からお祝いメールと一名からメアド変更しましたメールを頂きましたwww
ちなみに女性からは誰一人メール来ませんでした・・・すごくツンデレ。

あとはPS3のまいにちいっしょ起動したらトロとクロにお祝いされたぐらいか・・・
ゲームキャラにお祝いされるとか嬉しいようで悲しいようでwww

最近、生きてても死亡フラグしか立たないよーな気がしてきました。
マジどっか逃避行したいッス・・・。
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☀| Comment(6) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

【第928%目】 学園祭

本日は大学の学園祭に遊びに行ってきました。
昨日は台風の影響で暴風雨だったので中止だったようで・・・。
そのせいか非常に天気の良い今日はめちゃくちゃ盛り上がってました。

とにかく食いまくりましたが・・・お好み焼きは粉っぽかった(泣
あとは気になる新校舎に侵入してうおーすげー疑似ゲーセンがあるーとか・・・。
よくよく考えたら学園祭、食ってばっかだった事に気付いて凹んだ。

神奈川工科大学の今年の学園祭は熱いッ!!
鋼の救世主(メシア)達を召喚するとは・・・ッ!!
残念ながらJAMではありませんけどね・・・うーん行きたいなぁ。

PS3は鉄拳DRでオンラインやるよりも井上トロを眺めている方が楽しいとかwww
むしろクロのツンデレっぷりにやられたwww
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

【第927%目】 アニソンズ

久々のカラオケ・・・でもないか?ww
シャイニング吉原氏、ネオ氏、野良拳氏といつものメンバー。
野良拳氏とは2年ぶりぐらいにカラオケだったのかな?

最初の方は割とわいわいやっていったんですが、途中からおかしくなってましたw
特に後半はアニソンばっかになってて面白かったですw
野良拳氏はラルク歌っている時よりも1000倍楽しそうでしたwww

ちなみにおつまみセットみたいのをケチな私が御馳走させていただいたんですが、
結局3/4ぐらい私が食べていましたwww
深夜3〜4時にキムチチャーハンとナポリタン・・・脂肪確認!!

お粗末さまでした。
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

【第926%目】 サーチライト

http://www.suntory.co.jp/softdrink/dakara/main.html

DAKARAの豚野郎がくるくる回っているCMで、
あの脱力的な歌を歌っていたのがオーケンこと大槻ケンヂだった事に
今さら気づきました・・・というか公式ブログで知りました(汗

ああん!!!

アンサイクロペディアの筋肉少女帯の項が面白いです。
思うにwikipediaの筋肉少女帯の項目よりも"らしさ"があって良い(笑
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☁| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

【第924%目】 ブラクラ

http://www.tiff-jp.net/ja/lineup/works.php?id=65

AA貼ったら表示が崩れました(泣

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは劇場版シンプソンズの日本語吹き替えの予告を見ていると
 思ったらいつのまにかウィンドウが閉じていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

マージがクッパだとかエリカ様を締めるだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☁| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

【第923%目】 地震過剰

朝方というか深夜に小田原付近で結構大きい地震がありましたねー
横浜は震度4ぐらい?結構揺れましたが飛び上るほどでは無かったんですが、
朝起きたら冷蔵庫がフルオープンで中が悲惨な事になっておりました・・・(TT

こんなザマではチームマイナス-6%を脱退せざる負えない・・・!!
ちなみにチームマイナス-6%って体脂肪を-6%するわけじゃねーぞ!!
お金の浪費癖を-6%するんですよ(※違います

それにしても肌寒い秋の夜・・・いやはや絶好のチャリ日和ですね!!
霧雨の中、いつもと違う帰り道を帰ると童心に戻った気がします。
まぁ、電気も付けず暗い道をニヤニヤしながら疾走する23歳(見た目35歳)
どう見ても変質者です、フヒヒ!!

雨の日の鎌倉は最高ですよ〜!!
今度エア彼女と一緒に行ってこようと思います!!
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

【第922%目】 死刑台への序説

今日は歯を掃除してもらいに歯医者に行ってきたんですが、
掃除している最中に虫歯が見つかりましたとさwww
というわけで来週麻酔して手術するらしいです・・・。

恥ずかしい話ですが私、歯医者は怖いので嫌いなんですよね(TT
そりゃ、病院スキーな人は少ないと思いますが
私の場合めちゃくちゃ不安になるんですよね・・・。
来週は3連休ですが、同時に歯刑台へカウントダウン604800秒。

最近、ガクンと急に寒くなってきましたね。
私も昨日窓全開で寝たらしぼーしましたwww
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

【第921%目】 間違い

チョコレートのカカオをカオスと読んでしまったり・・・。
まぁ、このテの読み間違いはしょっちゅうなんですけどね〜。
・・・もうダメかもしれんね(汗

最近抜け毛と白髪が多くなってきました。
抜け毛とか結構ショックなんですけど・・・(TT
やはり石鹸で頭を洗うのは良くないのか・・・。

色々と症状が出てきているような気が・・・気のせいだと思いたいです(汗
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☀| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

【第920%目】 心地good

もうなんだか寝ても寝ても眠いです・・・。
というのも秋〜冬にかけての気温がとても心地よいですw
でも、寝すぎるというのは時間を無駄にしている気がしてならない・・・
というのをいつも起きてから気付くんですよね〜・・・まさに後の祭り(汗

全然関係ないですが、100円ショップで蛇口に付けるろ過機買ったんですが、
次の日に茶色い液体が漏れ出し漏れ出しておりました。
おそらく中のろ過に使っている成分が溶け物だと思いますが・・・。
有害かどうかは分かりませんがちと怖いので破棄する事にします。
やっぱり安物はダメですね(汗
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

【第919%目】 越後一家

越後屋氏(シャイニング吉原氏)、ネロ氏と共にカラオケへ。
野良拳さんは僕のこと嫌いらしく音信不通でしたwww

彼らと会うのは超久々・・・最後に会ったの去年の夏ごろ?
特にネロ氏とは1年半前に彼の家に遊びに行ったっきりで
その時に忘れたカバンを返してもらいました。
ちなみに中には就職活動カタログみたいのが入ってて吹きましたwww

昔から鉄拳やってたメンバーですが、今ではたまにやるぐらいだそうで。
私も家でちょっと弄るぐらいでゲーセンにはここ数年行って無いですね。
会社の人に今住んでいる所のオススメゲーセン教えて貰ったので今度行ってみるかー。
ちなみに誰もPS3買ってませんでした・・・残念。
また、家鉄拳でもやりたいなぁ〜。

ちなみにカラオケはGLAY、LUNA SEA、アニソンとかそんな感じでしたwww
そういえば今年の12月にLUNA SEA再結成ライブやるそうなんで結構楽しみですw
とはいっても多分ライブに行く事は無いとは思いますが・・・(汗

あと、野良拳氏はここ見てたら早くメールアドレス教えて下さいwww
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

【第918%目】 いぢめ?

ホント、人の自転車のカゴにゴミ入れる奴ってなんなの?
空き缶とか、ひどい時には水割り用焼酎(5Lぐらい?)の空きボトルとか・・・。
ゴミぐらい自分で持って帰るかゴミ箱に捨てろよ・・・頭悪すぎる。

昨日はウォーンウォーンという謎の低音のせいで寝れませんでした(泣
隣人の生活音は全く気になりませんがこの低音だけはダメでした・・・。
お陰で終日ブルーでした・・・。

はうあ
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☁| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

【第917%目】 3連休終了

なんですが、悲しい事に特別やる事が無い(泣
会社の事やろうかなーとかちょっと思いましたが集中力無くて
しかもだるさMAXだったんで結局やってねーしwww
たくさん寝れるというメリットがあるのでムダではない!!・・・と思う。

結構前からですがPS3買うかどうか迷っております・・・。
まぁ、理由はもちろんコレなんですけどねww
時間も余裕も無くてゲーセンでは全くやっていませんが
気軽に対人戦で遊べるのは非常に魅力的だと思いますね〜。
ただ、買っても結局色々あってあんまり出来なさそうな気はしますが・・・(汗
あとはPS3が安くなるかどうか・・・何せびんぼーなもので(TT

全然関係ないですがヤワラちゃんこと谷亮子選手がママになっても金!!
大きな事を有言実行してしまうとは・・・技術もさることながら精神力も凄いと思います。
自分、精神力弱いんで・・・(汗

あー、明日仕事かーと思うと胃が痛くなるミリオンデブの憂鬱・・・。
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

【第916%目】 ソーリー

小泉さんは周りを振り回した感じだったけど、
安倍さんは周りに振り回された感じがするよーな。

麻生さんを次期総理に!!とか言っている人方で
麻生さんがアニメ好きだとかマンガ好きだからとかで支持している人はどーかなーと。
それって中学校とかで立候補者の考えや目標とかよーわからん状態で
面白いパフォーマンスしたやつが生徒会長として支持されるとか
そんなノリだと思うんですがどうなんですかね?
麻生さんが総理になったら・・・近くて遠い国との仲が悪化しそう(汗

まぁ、次期総理は誰になったら良いかっていうのは非常に難しい話ですよね。
むしろ次期総理がどーとかこーとかより、次の3連休が楽しみですブヒヒwww
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

【第915%目】 秋の夜

うーん、今日はなんだか秋の夜って感じでした。
適度な涼しさと静けさ、ちょっとじめっとした感じが何とも・・・!!
小学生の頃、レオスイミングスクールの帰りに板チョコレートを食べながら
家に帰ったのを思い出します・・・しみじみ。
ちなみに今でもやる時ありますよwwwうはwww

全然関係ないですが今週は雨ばっかで洗濯物が乾きません・・・。
てか、天気気にしてなくて朝晴れてたから洗濯物外に放置してたら
夕方になって雨降りやがって・・・もう服湿っちゃいましたよ(泣

洗濯が安心してできないちゅーのは地味に死活問題っす(TT
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

【第914%目】 銀歯取れた

幸楽苑でカレー食べてたら銀歯取れたwww
「なんだよー異物混入かよー。ゲーッ!!銀歯はいっとたー
 んだー誰んだよー・・・俺のでしたーッ!!」と内心思ったり。
とりあえず土曜日に歯医者行くのでそれまで気をつけなければ・・・。

全然関係ないですがクレ556って凄いっすね〜!!
鍵が錆びてしまい三分の一ぐらいしか入らなかったのに、クレ556使ったら一発でした!!
クレ556のCMだったら起用されても良いとか思ったwww
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

【第913%目】 空気清浄マシン

電磁波放出中

商店街のプチホームセンターにて販売してた空気清浄機を購入!!
お値段は1980円なり・・・まぁ、値段見て衝動買いですよねwww

ちなみに電源ON/OFF機能しかありません〜。
構成はよく分かりませんがたぶん掃除機みたいに吸い込む機械と
なんか空気をきれいにしてくれそーなフィルターと最小限かつ簡単な造りだと思います。
マイナスイオンも発生しているらしいですがよーわからんwww

これで部屋が少しでも埃とか無くなってくれればなぁ〜。
もし全然効果がなくてダメダメでも1980円だからいいやwww
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

【第912%目】 マージョリィ・アッコ

業界の女番長こと和田アキ子がワイドショーにて
「(ザ・シンプソンズは)レトロだけど私たちが声を吹き替えることで最新になる」
とかいう分けわからん勘違い発言をしておりました・・・。
私としては「私たちタレントが声を吹き込むことで映画が完成します」って理解しましたよ。

私としては今回の吹き替えにタレントが起用されるのは大反対ですが、
吹き替えを担当する所ジョージと和田アキ子に関しては反対だけど
配給会社の決定だからしゃーないんかなぁぐらいに思っておりましたが、
さすがにこの発言にはうーん・・・ちょっとそれは酷いなぁと。

和田アキ子はたまに空気読めなかったり常識はずれな事言ったりしますが、
それ以上に良い事も言うし結構好きなタレントなんだけどなぁ。
テレビ版の吹き替えを担当されていた方々に対する
ノーリスペクトなこの発言には正直がっかりしましたよ。

モーの店に和田アキ子(本人)が暴れだすとかなら面白いとは思いますけどねw
そんなことしたら全然違う内容になっちゃいそうですがwww
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

