2007年04月02日

【第866%目】 初出社

というわけで今日から社会人になりました!わーい!!
家から通勤時間2時間かかります!わーい!!
満員電車体験しました!わーい!!

いやホント、通勤だけで疲れた・・・と、学生気分的発言www
とりあえず苦手な満員電車通勤も5月までの辛抱なので頑張りまっす。

さて、昨日はエイプリルフールで私は体重計に騙された訳ですが・・・シット!!
年齢詐称した夏川 純もエイプリルフールだったら許されたんじゃね??
もしくは「吾輩の本当の年齢は1万23歳である!!お前を蝋人形にしてやる!!」
というデーモン閣下的発言をしてくれたら確実にファンになったんだけどなぁww
今更なネタですんません・・・(汗

ちなみに今年のエイプリルフールのネタで一番面白かったのは円谷のHPでした!
ウルトラマンと怪獣達のSNSコミュニティ(mixiみたいなもん)のパロディだったんですが、
ウルトラマン全然知らない私でもそのセンスの良さに脱帽しましたwww
どっかにウェブ魚拓とかキャッシュないかね〜?一見の価値アリw
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☔| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

【第865%目】 4月でぶ

よ〜し、今日からダイエットだ!!

年代モノ

ダイエット成功ってレベルじゃねーぞ!!
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

【第863%目】 ユニクラー

お気に入りのパーカーがボロボロになってしまったので久々にユニクロへ。
さすがに1年中パーカー着てりゃボロボロになりますわな〜。
それにしても服を買うの下手したら3年ぶりかもしれんですwww

で、ご用達のユニクロな訳なんですが最近流行の服とか分からないし、
ファッションセンス皆無なので何が良いかとかサッパリでした(汗
そんなこんなで、やっぱり無難にパーカーとか適当に買って終了。
まぁ、結局服なんて着れれば良いんですよ的思考なんですよwww

一時期なんとかっていう雑誌でトレンディなファッションの勉強しようとしましたが、
なんか「これは似合わねーわ!!」ってやつばっかで全然参考にならんかった。

これはオタで肥満でブサメンな人向けのファッション雑誌とか出して欲しいですな!!
・・・まぁ、対象は基本在宅の方々なので売れないと思いますけどwww
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

【第862%目】 遭遇マン

花畑

だいぶ前から行こう行こうと思っていた植物園に行ってきました〜。
正確には野草園でしたが・・・誤差っちゅー事で(汗
野草園なので野草ばっかで山の中を散策している気分でした。
ただ、小さい虫がブンブン飛んでいて鬱陶しかったですが・・・。
う〜ん、良い気分転換になったよーな気がしないでもない(笑

あと、近所を自転車でウロウロしてたらなんと野生の猿に3匹に遭遇!!
遭遇といってもだいぶ離れていたので写真は取れませんでしたが(汗

それにしても近所で猿出るんだな〜とちょっと衝撃でしたね。
なんか鹿なんかも出るらしいのでもしかしたら猪とか熊も出てきそう。
どうやら山のゴルフ場開発や道路拡張がモロに影響しているっぽいですね。
人間が便利になる裏で動物達が犠牲になっている現状はかなり悲しいです。
こういった動物達とは温和に共存できれば良いんですけどね〜。

・・・相変わらず自分勝手な発言ですいません(汗
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

【第861%目】 肉>>>骨

骨量(骨の密度)年齢が測定する機械があったので試しに測定してみました!
測定方法は素足にジェルを塗り踵あたりに超音波を当てるとかそんな感じ。

んで、肝心の結果は骨量年齢85〜90歳オーバー!!www
ちなみに周りは骨量年齢14〜19歳とかだったんですがなにこの差(汗

もう骨量年齢85〜90歳オーバーとか自重でポッキリ逝っちゃうよwww
てか、ダイエットで体重落としたつもりが骨の密度が減っちゃったよ!!
そこら辺空気読んでいるのがミリオンデブクオリティー(笑

まぁ、なんか担当員の話だと「踵がでかくて正確に測定できない」みたい。
いやー、でもさすがに一人だけ85〜90歳なのは100メガショックでした(汗
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

【第860%目】 うむむー

アパート選びで意外と重要なのは壁の薄さ、つまりは騒音がどんなもんからしい。

というアドバイスをマノヲー氏から頂きました。SEE先輩も言ってたっけな?
人が歩く音程度なら問題ないけど会話が聞こえるとかはさすがに嫌だなぁ。
そんなんじゃメタルを大音量でかけられないじゃないこぁwww

騒音とかはそこまで気にしない方だと思うんで大丈夫だろうと思う反面、
実際に一人暮らしをしてみると気になるもんなのかな〜とちと不安になったり。

でも、もっと不安なのは隣人が怖い人とか怖い人とか怖い人とか・・・(汗
できれば隣人はグラマーなオネイさんがいいですブヒヒwww
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

【第859%目】 迷子マン

アパートの審査の帰り、時間があったので電車で駅を転々としてました。
横浜から八王子、八王子から奥多摩、奥多摩から立川、立川から厚木・・・。
途中で訳が分からなくなって迷子になりながらも無事に帰宅。
いやはや携帯様で路線情報が調べられなかったらとんでもなかったです(汗
なんか慣れていない所に行ったせいか物凄く疲れてしまいましただ(汗

「俺はオヤジの敷いた人生という名のレールを走りたくない!!」とよく言いますが、
同じ目的地でも経路はいっぱいある場合も結構あるんですよねぇ〜。
最近の若者はもっと多角的に物事を捉えないとダメだと思います!!

でも、よくよく考えると経路が違っても目的地が同じならほとんど意味無い気が・・・。
なんというか空気読めてなくてすいませんwww
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

【第858%目】 卒業式

本日は大学の卒業式でした〜!!

卒業式に遅刻して来賓席にいたポツンと友達や式中に内定が決まった友達がいたりと、
なかなかサプライズに富んだ卒業式だったと思います(笑
小学校や中学の頃の『泣ける』とかそういうのは一切ありませんでしたねwww
まぁ、それがみんならしいっちゃらしいんですけどねw

その後は学食で会食があって食いまくっていました。
寿司、角煮、サンドウィッチ、から揚げ、フライドポテトなど結構豪華。
ただ、納得がいかないのがケーキの数が少なかった事で、
一人2つ取ったら終了とかね・・・もっと用意しとかんかいwww

その後は研究室に戻ってみんなと写真撮影。
なんか頭だけ写ってる写真ばっかとかマジおいしいかったですwww
やっぱり写真は良い思い出になりますよね〜。

色々と楽しい事もあったよ〜な、嫌な事もあったよ〜な4年間でした(笑
そんなこんなで4月からは学生から社会人にクラスチェンジ・・・。
へこたれないよう頑張りまッスw
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

【第857%目】 一人暮らし

以前も言っていましたが、一人暮らしを考えているので不動産屋に行ってきました。
通勤2時間だと今後どーなるかわからないんで近くに住んだ方が得策かな〜と。
あと、いつかは一人になる訳なんで今のうちから経験値溜めておかないと(TT

とりあえず条件としては・・・

1.個々の部屋にトイレ・風呂付
2.会社から近い
3.家賃は5万円まで
4.最寄駅から近い
5.スーパー、コンビニ、定食屋、病院などが近い

で探しました。条件の数字は希望順位です。

とりあえずトイレ・風呂は必須かなぁと思います。
本当はトイレ・風呂別々がベストだったんですが家賃の値上がりっぷりがやばかった。
あとは家賃かなぁ〜。5万円越すとカツカツになりそうなんで(汗

こんな都合の良い条件を満たす物件は5万じゃ無理かな〜と思ったんですが、
なんと、ほぼ条件MAXでしかも家賃3万円台というナイス物件発見!!
というわけで早くも仮契約済ませてきましただ!

引越しは時間がカツカツなので5月のGW中になるっぽいですが、
今から一人暮らしにちょっとワクワクしておりますww

まぁ、その前に仕事に慣れなきゃなんですが・・・不安で憂鬱だわぁ。
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

【第856%目】 ある風景

ある風景

今日は普段ぼやけて見えない山もハッキリ見える程の快晴でした!!
せっかくなので大学の近く(実は近所w)の景色の良い場所で写真を撮ってみましただ!
自分ではイケてる!と思ったんですが左側がぼやけてしまった・・・うむむ。
結果的にあまり見所の無い面白みに欠ける写真になってしまった(汗

こういうのどかな場所って大好きなんですよね。
私の住む厚木にはこういう場所がまだまだあってふらふら〜と行くと結構楽しいです。

田舎っぽい所が好きなんだろうな、うむ。
田舎はご飯も旨い上にボリュームもあってベネですwww
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☀| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

【第855%目】 YUTORI

ちょっくら自転車で出かけていたら中学校の校庭から
ペットペットボトルロケットが飛んで来たんですよー。
ちょっと危なかったですが目の前に落ちたんで投げ返そうかと思ったら、
「取ってくれると嬉しいなぁ〜」とか聞こえてきたんでそのまま放置しときました。

今思えば私に言った訳ではなく一緒にいた同級生に言ったのかもしれないけど、
まずペットボトルロケットが道路に出た時点で「すいません」って謝らないのかね・・・。
まぁ、一番頭にきたのは「〜してくれると嬉しいな〜」なんですけどねwww
ワーストワードベスト3に入る程嫌いな言葉なんでwww

電車でも降りる人がいるのに強引に入ろうとする中高校生も結構いるんだよなぁ。
円周率3の世代見てるとなんだか色々終わったなぁて感じます。

それにしても自分、短気すぎる気がするwww
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

【第854%目】 スコア38

今日は高校3年時のクラス5人と焼肉でした〜。
2年ぶりぐらいに会う友達もいましたが良い意味で全然変わってなかったです。
ちなみに私は「顔が丸くなった」とか「太った」とか散々言われました・・・トホホ(汗

その後、ボウリング行って来ました〜。
ちなみにタイトル通りのスコアでした・・・うはwww
ボーリングは自己嫌悪に陥るので次回からはもう応援団でいいと思いましたwww
もしくは温泉でも掘ってますよ・・・。 ←ボーリング

あ、元気やでの行方はどーなったのかな・・・(笑
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

【第853%目】 打ち切り・・・

うわああああああ!!!

私の大好きなFNS地球特捜隊ダイバスターが4月で打ち切りの予定(TT
どうやら4月からの提供スポンサーがまだ決まってないらしい・・・。

面白い深夜番組はそのまま終わるか、ゴールデンに行ってつまらなくなるかほぼ2択。
笑う犬の生活とか超好きだったのにゴールデンになった途端つまらなくなっちまったし。

昔みたく「提供スポンサー無しで一生懸命頑張って作りました」で続けて欲しいなぁ。
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

【第852%目】 ラ・メンタイコ

※グロ画像・・・ではありません!!

博多産の辛子明太子を久々に食べましたがやっぱりメチャクチャ美味い!!

本場博多産の辛子明太子を食べるまでは明太子全般あんまり好きじゃ無かったんですよ。
なんつーかあの後味というか口に残る感じがどうにも・・・。
たぶん、明太子苦手な人の理由と大体同じだと思います。

がっ、本場の辛し明太子を食べてから大好きになっちゃいましたよw
「本場を知ると他のが食べれない」っていうのがよく分かりました(笑

でも、本場は美味しい結構お値段するんですよね・・・。
つー訳でうまい棒メンタイ最強www
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

【第851%目】 チョコラータマン

学士の先輩から卒業記念に色々頂きました〜。
特に名前彫りのペンは「ホント、貰っていいのかな??」と思うほど嬉かっただ!!

あ、ちなみに卒業はまだなので、そういった記念品は随時受け付けております故。
リボルテックのGR−1&2、ダンガイオーが欲しいです・・・独り言です(笑

なんか肌の調子がめっぽー悪い。
もともとアトピー持ちっぽい感じなので塗り薬塗っていますが・・・。
特にすげー乾燥しているって程でもないんですがここまで荒れたのは初めてかも。
どんぐらい荒れているか写真上げてもいいですが、ちとグロいので・・・(汗
あー、なんか唯でさえアレなのに肌がやべーとか本当萎えるわー・・・。

以上、愚痴終了。
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

【第850%目】 ちょいー

この数日間色々買い物をしてホクホクしてます。
特にリサイクルショップとかは掘り出し物が多くて良い買い物ができました。

リサイクルショップは今まで敬遠していたんですが、最近は勇気を出して特攻してます。
まぁ、たまーに怪しい外国人の方とかが店員とかだと恐怖ですが・・・(汗

中古でPSのブラッディロア2(500円)と闘神伝3(180円)買いました〜。
ブラッディロア2だけちょっとやりましたがオープニングが筋肉少女帯でウケたww
ゲーム自体はシステムむじー感じですが悪くないんじゃないか??
闘神伝は完全にネタなのでこれは1度やったら封印かもwww

なんだか最近真面目にゲームをしていない気がする(笑
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

【第849%目】 オワタ!!

卒論終わったら卒業式まで割と自由かな〜と思ったら、
なんか報告会やるっぽくて卒業式まで学校に行かなきゃいけないみたいwww
決して研究やりたくないっちゅーわけじゃないですが春休み欲しいな〜とか。
卒業式終わったら会社に入社前バイト行かないと・・・こればかりはしょうがない。
正直、旅行とか行っている人たちが羨ましいっすwww

ふふんふんふーん!!
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

【第848%目】 一人暮らし

すんげー愚痴りたい事がいっぱいありますが誰も話し相手になってくれませんwww
というわけで卒論は未だ終わらず・・・この調子だと卒業までかかるかも(汗

私も4月から社会人になるのですが、会社が実家から微妙に遠いため、
一人暮らししようかどうか悩み中・・・。
一人暮らしって超楽しそうですが、金銭面を考えるとちと悩む。
往復で4時間、お金を取るか利便性を取るか・・・。
会社まで1時間以内、家賃3〜4万円の間で良い物件無いかな〜??

彼女とかいれば同棲とかもちと憧れるんですけどね〜(笑
どーせい無理でしょう。
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

【第846%目】 No Plan

税金の無駄使い

家から10分もしない所に未完成の高架橋が数年前からあります。
交通量も全然無い所にこんなのができているっちゅーのはどうかと思うのに、
さらに川を挟んだ向こう側方面は無常にも柱だけが建てられ未だ完成至らず・・・。
まさに無計画&税金のムダと言うべきか。

・・・と、今日たまたま気付いたヤツが咆えてみるwww
家から10分の距離て意外と行かないのよね(笑

というわけで今日の日記。
今日は家にいてもしゃーないわーっちゅー事でサイクリング。
田んぼ道を滑走していやはや気持ち良かったです。
んで途中、リサイクルショップとかトイザらスに寄り道して物色。
リサイクルショップはまさにマウンテンサイクルで欲しいモノがたくさんありました。
今ではプレ値付いているヤツとかもチラホラ・・・物欲ゲージが振り切れそうでした(笑
しかし、家族連れがいっぱいで精神的ダメージがでかかった・・・(汗

そんな一日。
あ、また植物園行き忘れてたわwww
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

【第844%目】 旅行とか

早いもので今月末には卒業するんですよねー。
この大学4年間は楽しい事、辛い事など色々とありましたが今では良い思い出。

そんな4年生最後の思い出にと、みんな卒業旅行に行っている訳です。
国内では北海道や沖縄、海外だとタイとか韓国が人気みたいですね。
韓国だったらパチモンTOY探しのために行ってみたいなぁ(笑

私も数少ない友達から誘われましたが残念ながらパスしました。
バイトしていないんでお金無いですし、3月にある企業の研修も未定、
さらには卒論の目処が立っていないので・・・うーん(汗
時間ある時にでも一人で見知らぬ地(小田急線沿い)でぶらぶらしてきますよwww

旅行は残念ですが、卒業前にみんなで飲みにでも行ければ良いと思いますよー。
まぁ、結局飲みも行かないってオチだろうけどwww
posted by ミリオンデブ at 00:00| ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

